学生


泣いても笑っても 学生でいられるのは あと5ヶ月。
それまでにやりたいこと やれることは
悔いのないように 完璧にやっておきたいよね。
最近、友達との約束が増えてきたかな。
平日にどこかへ行ったりできるのは 大学生の特権。
フリーターでもない限り この先
こんなに自由に遊ぶことはできないだろうから
残り僅かな大学生というブランドを生かそうと思う。


余程 スロでやられたりしない限り
存分に 5ヶ月は過ごせるし・・・
今週は 月曜日に女友達と2人で映画を見に行ったり
水曜には 大学でテニスをやる約束 週末には カラオケと
充実した1週間になりそうな気がするかな。
今週も終わってみて良かったと思える1週間になりますように。