映画


8年ぶりに映画を観てきた。
観たのは 僕の好きな デスノート
この日記には書いたことないかもしれないけど
デスノート以外は買わないのに コミックを買うくらい
この漫画には 話題になる前から興味があった。
それが こんなに話題になるとは 思わなかったな。


冒頭にも書いたけど 8年も 映画館に足を運んでいない僕は
行くというだけでも なぜか 勇気がいって 結局
前編も観たいと思いながら 行くことがなかったんだよね。
今回は 27日に 前編がテレビで公開されたのを観たのと
友人の紹介で知り合った女友達と2人で行く計画が立ち
観たかった後編を 晴れて 観に行くことができたって感じ。


前回 カラオケやボーリング その前には 飲んだりと
僕としては 映画は もちろん 2人で行くことにも意味があって
最近 この子のことも そういう対象では見るようになってきた。
まあ 相手に そんな気は まったくないだろうけど・・・
はっきりいって 今までで 一番 難しそうな子だし。


とりあえず 映画は すごく良かったし 
次に会う予定を立てたりできたことが何よりの今日の成果。
いい加減に 1人に絞りたい!!それが「先決」かな!