ナビ


重大なことを書いてなかった。
だいぶ開いてて 書くのを忘れてたよ。
2週間くらい前に 自分の車に カーナビを搭載した。
乗せ換え式のだから安くすんだんだけど
車を自分で買ってない僕にとっては
人生最大の買い物だったんだよな。
これで 遠出も 大丈夫!!
スロで勝った お金を 有意義な物に変えておく・・・
僕の場合は 桁が1つ違うかもしれないけど
どうしても あればあっただけ ほしいものは買える。
せっかく勝った お金を 返すのは 馬鹿らしいしね。
元手は たったの20K それが 1500K近くに化けた・・・
無駄にする手はないよね 有意義に使いたい。


今日は 学校の行きに 月一イベントを
家から一番近い店でやっていたので 寄ってった。
僕にとっては あれだけ勝ってる中 この店に限っては
すごく相性が悪いんだけど なんとか 今日は 勝ち。
とはいっても 6Kだし 完璧な勝ち逃げ。
このイベントに関わらず 朝から 番長とSEで はまり・・・
SEでの初当たりの1回のみで 赤7揃い白オーラで 14連のみ。
なんか 月一イベントとは 思えないくらいの出の悪さ(全体的に)。
僕からみて 信頼度の低い店だから まあ 仕方のないことかもしれないけど
結構 昔からある店だから 常連が たくさんいて 経営もってるんだろうな。
裏を入れられても よく分からないけど ストック飛んでるかは分かる。
この店は なんか その辺のとこも 結構 怪しい・・・
あんまり行きたくない店には 変わりないね。