予定


恋人がいる人は 悩まないだろうな。
24日は やっぱり大事に思ってる人といたい。
そんな風に思ってても その相手がいないでは・・・
それでも 何もしないで 24日を過ごすのは
正直 かなり 嫌な1日になりそうな気がする。
去年は 結局 スロうって 大勝ちしたものの
喜びが薄かったような日記を書いてたような・・・


そんな1日は もう過ごしたくないってことで
一昨日 遊んだ子を思い切って誘ってみた!!
24日っていったら 女の子には どううつるんだろ?
僕の周りの男友達には 特別な日と感じてる人が多いかな。


誘ったのは 昨日なんだけど
今日 OKの返事が来て 一安心・・・
特別な日と考えてる僕側としては やはり勇気がいる。
先約がいたりしたら 当然 無理だと思うし
バイトや友達と遊ぶって断られても 
他の男が見え隠れして 信じ切れなかったり・・・
ドタキャンされないことだけを願います。