忘年


忘年会の季節。
僕には 縁のない話だと思ってたけど
そんな僕でも誘ってくれる仲間がいたんだね。


卒研が忙しくなってきたこともある。
そして 今まで貯めた スロ貯金があるせいか
もう1ヶ月以上 僕は バイトをしてないんだけど
お金に余裕があっても働こうと思える環境
それが お世話になってた派遣先であり
そこで一緒に働いてた仲間が 僕を誘ってくれた。
派遣という特性上 その職場も1月を以って
打ち切られてしまうことを 同時に知ったんだけど
仕事を通してだけではなく スロ仲間として
そして こういった忘年会まで呼んで下さるなんて
僕にとっては 光栄な お話に違いはない。
忙しい時間の合間を縫ってでも行こうと思い
(スロ行く時間があるくらいだから)
せっかくの機会 参加させて頂くことにした。


スロに行く時間があるくらいと書いたけど
2ヶ月前に比べると ずいぶん 行く時間も減った。
日にちは もちろんだけど 何より減ったのは 時間。
最近では 1日10時間以上 学校にいることが 
ザラにあって うちに行く時間すらないこともある。
学校に行くほんの1時間だけ それで1日なんてことも。
そういう1日ばかりでやってきた 2ヶ月だけど
本当に あっという間なんだよなぁ・・・
こんな感じで社会人になってくのかな?
不安だけど ちょっと楽しみだったり・・・


今日は 学校に行く前に 1時間 
SEをうって 10K勝ちで 即ヤメ。
6K入れて 初当たり 9連して逃げてきた。
なんとか 今のとこ 12月は負けなし。
この調子を 最低 維持したいね。