運動


すごい 運動不足。
今日 ひさびさに 叔父を中心として
開いてるテニス同好会に参加させてもらってきた。
高校の現役の頃から お世話になってたんだけど
大学に入って 大学のサークルやクラブにも入らず
運動と縁のない生活をしてた僕には
まともに張り合おうというのが無理な話。
高校時代 名前が残るくらいの成績を残してた僕だけど
ここでは 生まれたばかりの赤子同然・・・
そもそも 僕のテニスは 叔父の教育によるもの。
近距離ボレーなんて 懐かしいなぁ・・・
今でこそ その対象が僕より若い
現役の高校生に移ってくれたものの
『叔父』という立場もあって こってり絞られてきた。
ここまで 読んだ人は 余程 叔父が強いのかと思うかも。
それでも おん歳 79歳・・・考えられないし。
3ヶ月もやってたなかったせいか 身体は ボロボロ。
明日の朝は筋肉痛・・・怖いな・・・


予想もしないほど 体力が落ちてたこともあって
16時には疲れきり・・・先に ご無沙汰・・・
帰りに 毎月10日のイベントをやってたので
いつも行く店で 13K勝って逃げ帰って来た。
逃げ帰る=SEは もう定番だな・・・
今日も1Kでスイカ直撃 楽しかったかな!


12月は 今のところ出来すぎだね。
『負けなし』ってのが大きすぎる・・・
このペースで行けば 300Kも??
それは絶対ないだろうけど できるだけ勝っときたい。