自賛


われながら やるな。
最近 幸運にも負けてないなと思ったら
この1ヶ月で負けは 2回だけという。
しかも 負けたうちの1回が先月の11日だから
明日になれば 1回のみになるし!
11月が9勝4敗 12月が5勝全勝だからな。
11月からは14勝4敗だけど 11日からなら
14勝2(1)敗という驚異的な勝率!!
どうりで負けてないと思うわけだ。
フリーターでもなく 1日平均10時間
学校に篭る生活をしていながら この成績・・・
自画自賛してもいいよな これなら。


僕が勝つために 皆さんがパチ屋に貢いでくれるおかげかな。
僕は1円もパチ屋のために そして・・・
核ミサイルのために投資する気は さらさらないので
これからも勝ち続けたいと思う(思ってるだけでは無理だけど)