相性


今日は スロ日記。
僕には 2店 相性の良い店がある。
そのうちの1店舗では 収支表で言うなら
800Kくらいは お世話になってると思う。
今日は そこではなく もう1店舗の方へ
学校の帰りに 寄り道をしてきた。


この店舗は 全国チェーン店なので
規模は 僕の行く店舗の中では 最大級。
天国を勝ち 地獄は負けとするならば
いつ行っても 『天』も『地』も見られるだろう。
ちょっと小さな店に行ったりすると
その日を通して 地獄しか見れないような
イベントをやってる店もあるからな。
その点 的を絞ってこれたのか 今のところ
この店では 負けたことは 1度もない。
とはいっても まだ10回も行ってないからね。
そのうち 負けることもあると思う。


今日は 正直 危なかった。
月曜日に 25K負けたこともあって
それを取り返そうとするあまり 無理をした。
推定16K勝ちが5K勝ちまで 減少・・・
投資額が27Kと膨らんでしまったことも原因だね。
SEで長期勝負は 危険・・・改めて実感したかな。