情報


スロで勝つために やはり 情報は欠かせない。
今日は 起きて昼から学校へ行くつもりだったけど
いつも行く店が雑誌イベントをやってることを知り
予定を変更して 勝負に 行ってきた。


感想としては・・・ガセっぽかったかな・・・
雑誌イベントでガセをやるとは思えないけど
全体的に 全然 出てなくて 店員も暇そう。
昼から行ったこともあり 出てれば
朝から来てる人もいそうな感じだけど・・・


僕はというと SEを打つも 高確に上がらない。
イカB 2チェなど小役での高確移行配分が高い
高設定を探すも 引き弱なのか ダメダメ・・・
挙句の果てに その小役すら 引けなくなるという
低設定を疑いたくなるような挙動だったな。
こんなとき やっと引いたボーナスが
連するはずもなく 2〜3連がいいとこ。
27K入れた頃に ようやく出始めるも
それだけ分 取り返す枚数には 到底 足りず
結局 気付けば 全ツッパ・・・27K負け。
店側に うまく遊ばされた感がした1日だった。