投資


最近 投資が多いことが悩み。
できるなれば 10K以内
悪くとも 15K以内を望む。
しかし 現実は そう甘くない。


等価の店であれば 1000枚 出せば
20K返ってくるから まだ いけそうだ。
だけど 1500枚になってくると
一撃で獲得するのは 容易ではない。
容易ではないことを説明するなら
SEで言うと 15連以上することが 最低条件。
終日 打ってれば 1回くらいあるかもしれないけど
1日2時間平均の僕は 10日に1回あれば いいくらいだ。
まして 1番最初の当たりで15連以上は そうしない。


僕の勝ち方で1番多いのは 
初期投資で引いた当たりの連荘が終わり次第
即ヤメを敢行して 帰るパターン。
この方法だと 上記の方法で勝つためには
初期投資を減らす以外に 方法は見つからない。
投資が増えた場合 勝ちにいくためには
中程度の連荘を何回か引かなくてはならなくなる。
幸い 今までは 投資が少なかったため
1回で済んだ中程度の連荘も 最近では 通じず。


今日も SEとのガチ勝負をするも 惨敗。
その代わりといってもなんだけど
番長での挽回が利いて勝ちには結びついたけど
改めて SEに対して深追いは禁物だと思った。


20K以上を SEで取り返すのは 危険・・・


20Kの枚数単位は上にも書いた通り 1000枚。
その1000枚で勝ち逃げするためには
やはり 15K以内で引きたい これが 結論だな。


今日は 番長との相性が抜群だった。
BB19 RB4 総回転2400G 
168Gの台を拾い 300Gのゾーンで初当たり。
最初こそ RBだったものの そこから
11連続BBだった おかげで 2500枚!
途中 1回 128Gを抜けるも
今日は そこでヤメなかったのが 正解だった。
425Gで大した前兆もなく 椅子取りで 青7・・・
赤7の1G連にも恵まれ 満足の30K勝ち!
今月は 番長の月になるかもね。