雪辱


今週の雪辱を果たした1日。
明らかに 店側は 回収だったと思う。
2チェを3度も引くも1度も高確に上がらず
イカBも2回引くも演出が皆無に等しかったり
その他 もろもろ 言いたいことは 山ほど。


14K目で引いた2チェ*1が 何とか
25%を引いてくれたようで 遅い 初当たり。
この時点で 即ヤメをするには 8連は欲しいとこ。
しかし ボーナスは 平均4〜5回と言われてるため
僕は 平均以上を引かなければ 即ヤメできないという状況。


6連を超え 目標にも 残り僅か
今日は 滅多に 起こらないことが起こった。
番長では 日常茶飯事とまではいかないけど
よく目にすることができる1G連。
SEでは 高継続モードほど ボーナス後に
1G連に振り分けされやすいんだけど
その確率は 89%モードでも 0.98%という確率で
恐らく 79%で抽選してたと思われる僕の場合
0.59%の確率を引き当ててしまった模様。
しかも 1G連で 揃ったのは 赤7・・・
これが10連してくれた おかげで 実質
7連と10連(1G連)の合わせで17連!
昨日 想定して書いた15連のような*2
連荘ではないものの枚数的には17連分ある。
この後 40回転ほどで スイカで当たり 更に5連。
一気に22連したような感じだったな!


今日は それだけに 留まらず・・・
番長でも 6K勝って 結局 33K勝ち!!
今週の負け分は すべて 取り返し
逆にプラスにすることができて 満足だね!
 

*1:2チェは設定に関係なく25%で当選確定

*2:1G連することは想定外