再会


いろんな要素で タイトルをつけるなら
まさに 『再会』が相応しい1日だった。


今日は 派遣のバイトで お世話になった
派遣先の社員の方や一緒に働いた仲間との忘年会。
もう1ヶ月以上も僕はバイトをしていないため
パチ屋で会ってる人を除けば ひさしぶりになる。
仕事以外での付き合いができるなんて
派遣のバイトを始めた頃は 思ってもみなかった。
パチ屋でも然り・・・うってるときは1人だけど
そのパチ屋に 数多く行くのも それが理由。


社員の方々にも 頑張ってる?のような
励ましや応援の言葉を頂けて 今日は
とても 楽しい時間を過ごすことができた。
また このメンバーで飲み会やりたいな!




いろんな要素でと書いた通り 今日は
この他にも 再会と呼ぶまでには至らないけど
連絡を僕の方から絶って 2ヶ月・・・
元カノから 1通のメールが来た。
内容は この先 進展があれば
日記に残そうかなと思ってるから
今回は こういうことがあったに留めておこう。