人肌


身近で感じる 人肌 恋しいとき。
僕にとって それは メールの返事が来ないとき。


前日の夜 送ったメールの返事が 
次の日の夜までに返ってこないと 結構 辛い。


たまになら いいけど こんなのも嫌。
1日 1〜2通しか メールが続かない。
忙しかったり 電波の関係でなんてこともあるから
そういう日は誰でもあるだろうけど 毎日はないよね。
健康で携帯を持ってる大学生の人で 1日に 1通も
メールを返す時間もない人がいたら 教えてほしい。


最近 1日が楽しくないなと感じるのは
そういった不満からくるものだと思う。
スロで勝っても満たされる物が違うのかもね。
ストレスや疲れはできるだけ 溜めたくない。