卒論


ついに 今日から 卒論に取り掛かった。
今までやってたのは 卒論をするための研究。
研究で まだ足りないところはあるけど
卒論を書きながら 足りないところは 加えてゆく。


だいぶ 落ち着いてきたのかな。
帰りも だいぶ 早く帰れるようになってきた。
時間が空けば 大抵 向かう先は パチ屋
今日は 20時から1時間で 9K勝ち。
番長だったけど・・・バケが多くて 疲れた。
拾ったとき BB11 RB1 660回転だったから 
天井狙いで BB先行でいけそうだと思ったのに・・・
BB3 RB4で128回転 抜けて 即ヤメ。
4Kで青7ひくも1G連もなく・・・・
演出的には 次回予告や白ジャージ 
シャッター特訓のような熱い演出が多かったから
楽しかったことは楽しかったけど この引きは・・・
もうちょっと BBが伸びてくれると思ってたけど。
勝てて 何より・・・だけどね。