訃報


今日は 1時間で大勝ちしたし
気持ちよく日記が書けると思ったのに。
PCを付けて ヤフーのトップを見て
唖然となり 喜びも どこかに行ってしまったよ。


お笑いコンビ カンニング中島忠幸さんが
本日 急性リンパ球性白血病で亡くなれたそう。
今まで 有名な著名人や芸能人の方の訃報は
ニュースで何回か見てきたけど どれも
僕の物心つく以前に お茶の間を沸かせた方が多く
身近に感じることがなかったからかもしれない。
今日の彼の訃報は 無念という言葉しか出てこなかった。
35歳という若さで亡くなられたこともそうだけど
コンビを組んだ竹山隆範さんは 今日という日まで
ずっと中島さんの復帰を ずっと 待っていた。
コンビという形を保ちながら 番組に1人で出続け
入れ替わりの激しい お笑い界で頑張っていたのを
僕だけでなく 多くの人が見てきただろう。
聞いた話によると 竹山さんは 中島さんの医療費を
自分の働いた給料で払っていたとも聞きました。
頑張って 下積みをしてきて やっとの思いで
出てきたであろう世界 掴んだ夢 そんな彼らが
どうして こんなに辛い思いをしなければならないのか。
あまりに無念すぎる・・・ご冥福を お祈りします。


一応 今日 書こうとしたこと。
暗くなりすぎて 書きにくいんだけど
今日も20時から1時間だけスロうってきた。
番長には 面白そうな台が無かったため
SEを見て回り BB0 205回転の台にて。
3Kで 2チェを引いて高確へ
7G後の スイカAで ツモ。
事前の前兆演出でプレミアサウンド
『アタッ アタッ ホォ〜アタァ』が
イカAを引いた2G後に出たので
2チェで入ったかな?と思うも
2チェの32Gを抜けていたため
イカAでの前兆移行は間違いなしだな。
これが なんと 赤7揃い青オーラ31連・・・
1撃で 3100枚 出して 大爆発も拝めた!!
220回転まわして 即ヤメ・・・
当たり自体は1回しか引いてないのに
1時間で50K勝ちで帰ってこれたよ。
以前 10日1度くらいしか15連なんてしない
ってなことを書いてしまったけど それが 今日きた!
15連どころか倍してしまったから
20日くらいは 15連以上しないかもな・・・
いや させて 前言を撤回したいね!