撤回


まさか 1日で昨日の日記で書いたことを
撤回することになろうとは思わなかった。
3Kで 赤7揃い黄色オーラ
今日も いきなり 39連!!
30連を超えたあたりから
SEのコース担当の店員が社員に代わったよ・・・
多分 体感器の使用を疑ってのことだろうけど
2日も連続で同じ店で そんなけ 連すれば
僕だって 他人なら 疑りたくもなると思うからな。
僕がパチ屋の店員をやってたときも
旧北斗で30連を超えたあたりから
インカムで1連ごとにカウントがされたくらいだし。
逆に やましいことが何もない僕は 
何か言われりしたわけではないけど
ジャケットを脱いであげたり 最後には 
上半身の服1枚になって遊戯して
わざと気を遣ってあげてみたり。


39連の後も 2時間くらい うって
最終的には 5100枚 出して 99K勝ち!!
それから BB0 RB0 210回転の番長に
6K入れるも シャッター特訓を外し 凹んで ヤメ。
その前に 消灯演出も長いこと絡んでたし
これは行っただろと思ったのに あっさり 負け。
流れが悪くなりそうだったから 93K勝ちで 帰宅。
流石に もう 当分 15連は超えないと思います。