空席


惨敗・・・今日は 大学の通学路で
リニューアルの店があり行ってきた。
まさか 空席が1台もないとは・・・
僕は 朝10時開店だったため 
9時30分から並んで 何とか 
SEを抑えたものの 番長は 既に 満席。
僕が帰った17時の時点では SEや番長に関わらず
スロットで言えば ジャグラーや5号機
パチンコで言えば 羽物 大海 もう全台・・・
1周 歩いて回ったけど 本当に 空席は1台もない。
某全国チェーンとはいえ 信じられないよ・・・
だって SEだよ? 全席 埋まって
1回も移動する機会すらないなんて考えられない。
設定は 良かったんだろうけど みんな
全く動かないし いくら使おうがヤメない・・・
リニューアルでも確実に儲かると思います。
結果は 63K負け・・・額も信じられない。
店に都合のいい様に遊ばされた感が強くて
今になって いらいらしてくるとは・・・
いつも行ってるとこの1周年祭が無ければ
年明け数日経つまで しばらく お休みします。