聖夜


名古屋港の花火を見に行ってきた!
相手は もちろん 女の子と。
あんなとこに 今日 男同士では
とても行けるような雰囲気じゃないから。
見渡す限り カップルばっかり・・・
その子と僕は付き合ってるわけではないので
その子からは どう見えてたんだろ?
こんな日に 僕と遊んでくれる子がいただけで
幸せなんだけど 今日は 本当に幸せな1日だった。


僕らは 昼から 名古屋港に向かったんだけど
始めに イタリア村を見て 時間を潰してた。
おみやげを一緒に選んだり 香水を探したり・・・
間が持つかを心配してたけど 帰る電車の中まで
終始 そんなこと忘れていたくらい楽しかった!
花火を見ているときは ほんとに・・・


ちょっと好きになったかも!?


今日は 自然に それが自分の口から出た。
いつもは 日記に書くだけで 相手に伝えることはない。
相手の反応は 私も・・・かな だった。
まだ 付き合うとかではないから この先
どういう展開になるのか まだ 分からない。
まだ 2人で遊んだのも 数回だし
どういう子なのかを もっと 知りたいと思う。
僕が幸せにできるのかもね。