感知


警察車両感知器っていうのかな?
それとも オービス感知器・・・?
今日は 前から欲しかった それを
父親の知り合いの車の部品を扱ってる
工場に足を運んで 取り付けて もらってきた。
知り合いってことで 10Kくらいは安くなったかな。
47Kって聞いてたけど 37Kで済んだし。
実際に走ってみたけど 物凄く感度が良くて驚いた。
警察署や無線にも反応して 喋って教えてくれるし
その問題地点からの距離まで表示してくれる・・・
お勧めって父親の知り合いの方に言って頂いた
商品だったから 安心して買えたし 満足!!
今日は スロでも 番長で20K勝てたしね!!
青7を2回ひいて1回も1G連しなかったのだけが
不満だったけど まずまずな1日になったかな!