考察


今月の勝率と収支のバランス。
明らかに 他の月とは 異なってる。
先月にも 同じことが言えてたけど
今月は 特に はっきりしてるかな。
10月までの稼動率に比べ 1週間くらい
12月期は少なくなりそうなんだけど
それは データとして書いてあるものだけの話。
細かい計算までしてないけど よく書いてた『滞在時間』の差で 
勝率と収支のバランスが変わってきたと 僕は 考えてる。
8月の62% 9月の69% 10月の60%
670Kを稼ぎあげた7月でさえ 73%だった勝率。
12月の勝率は 28日現在 なんと 76%もある。


先月は負け越したということもあって
問題点を日記にも書いたんだけど
今月は それを できる限り 改善した形。
それが結果となって 表れてくれたかな。
それでも 10月以前の状態には 戻せず。
僕は 学生だから 学業を疎かには出来ない。
その点を考慮した上で 勝てたことには 満足。
結論として 卒論に当てる時間>スロになったため
滞在時間が大幅に減り 勝ち逃げが増え 勝率が上がったこと。 
それに伴って 1勝に対しての勝ち金額が減ったこと。
上記と似ている面はあるが 大勝ちが減り
負けたときの額を打ち消す(取り返す)ことができなくなったこと。
この3点が 今月の結果に大きく表れてると思う。


今日は 学校へ行ってきたため 20時からしか 行けず。
番長で BB29 RB14 150回転ヤメの高設定っぽい台を拾う。
250〜363のゾーンで当たってくれることを願ってたら
これが当たり!!BB37 RB17 128回転で 即ヤメ!
1時間勝負で27K勝ち!!