無線


先々日 搭載した車両感知器が警察無線を拾った。
ふと目を前にやると警察車両が・・・効果発揮!!
僕より先に気づいてくれないと何の意味もないからね。
今日は もう1つ・・・レッカー車の情報も拾うらしい。
その他にも 事故多発地域や警察署の場所も分かる。
これからも 役に立ちそうだ。


今日は 学校に行く前に ちょっとだけ。
とかいう今 学校で これを書いてるわけだけど。


昼13時くらいから行ったにも関わらず 
SEの0回転台がポツンと1台だけあったので座る。
周りの台は 今日から仕事休みだってこともあってか
結構な稼動してたと思うんだけど 何故 この台だけ?
僕は SEで0回転の台があれば 高確スタートの可能性もあるし
できるだけ座るようにしてるんだけど 皆 分かってないのかな。


下手に回ってる台なんかに手を出すより
最低設定①でも 20%以上で高確率なんだから
回さなきゃ損ってもんだとすら思うんだけど・・・
やめるときは 皆 低確で やめていくわけだし
今日の台は はっきりいって ごちそうさま。


高確スタートで引強の4チェで開始17回転で赤7緑オーラ!!
これが7連して 50回転で また 青7緑オーラで6連・・・
100回転 回して 即ヤメしてきた。
その後 番長の720回転が落ちてたため
躊躇うも勝てず 打ってしまい 870回転 バケ単で ヤメ。


SE 投資1K 回収21K
番長 投資6K 回収 0K 


14K勝ち!!
この3日で 先週の日曜の負けは取り返せそうだ。