習慣


2ヶ月前は 朝9時には 起きてたのに。
11月終盤には 11時過ぎ
12月初盤には 12時過ぎ
終盤には 13時 今は・・・14時・・・
生活習慣が 昼夜逆転し始めてる。
スロに朝から行こうと思っても
結局 起きたら 昼12時とか・・・
自分の遊びの為ですら 起きないのに
それ以外の用事で起きるはずもなく。


でも このままだと やばいな。
どうしても 昼から学校に行くにしても
13時くらいには 家を出るようにしないと。
13時を回ってしまうと行く気の方がなくなるから。
生活習慣を そろそろ 真剣に考えようと思う。


今日のスロは 20K負け。
前日 あれだけ勝つと立ち回りに影響する。
そんなんだから 僕は いつまでたっても
某プロの方々のように 常勝できないんだな。
モチベーションが下がるというか・・・
もっと 腕だけでなく心を鍛えないとね。