障害


パチ屋に 必ずいるウザイ客。
客観的に見て 目に入る客が
それに 当たるんだろうけど・・・
せっかく打ってても そういう客がいると
すごく気分が萎えるし 勝てる気がしなくなる。
最近 僕が よく行く店にも
常連に そういう奴が出始めて
とても 鬱陶しい思いをしてる。


打つでもなく うろうろしてる お子様(大人)
ただ ひたすら 天井狙いしかしない 臆病者
隣りに人が座れないくらい場所を取る 自己中
人の台を 演出の度に 毎回 覗き込む 暇人
バトルボーナスが終わるまで ひたすら
立ち見し続ける 店員の邪魔虫(北斗)


僕にとっては これが それに当たる。
まだ 天井狙いは 戦略的に分からなくも無いけど
後ろでウロウロされるのは 癪に触る。
通称ハイエナと呼ばれてて 友達も知ってるくらい。
この3点 すべてに置いて言えるのが
正直 気持ち悪い奴ばっかりということ。


今日は この お子様と邪魔虫がいて
よく 負けずに 帰ってこれたと思う。
邪魔虫に限っては 僕の26連を
最初から20連くらいまで ずっと 見てました。
はっきりいって 集中できないので
2〜3回 ガン見してやったけど 効果なし。
直接 『なんか用?』って声かけなきゃ
最後まで 後ろにいたと思うな・・・
気持ち悪い・・・お前は 背後霊かと。
出てくるのは 霊ではなく レイにしてくれ。


お子様は 最近 よく見る・・・
目つきが すごく悪くて ウロウロしてるだけ。
やってるとこを見たことがない。
お連れさんと一緒みたいだけど 
類は友を呼ぶってあったるね・・・似てる。


最近のマイホは 居心地が悪い。
今日は 番長とSE 合わせて
53K入れてたこともあって
26連しても 結局 負けだったから
その後 番長を打って なんとか +1K。
グダグダで疲れだけが溜まる1日だったな。