新年


昨年末にもあった 忘年会をした
メンバーと 今度は 新年会。
この時期 卒論があるから なかなか
昔 よく行ってた派遣先に入れないけど
こういう機会に呼んでもらえるのは 
なんていうか やっぱり 嬉しい。
来週あたりに 仕事の予約入れて 
行けたら 仕事として会いに行こうかな。
あと3ヵ月後には 社会人として
働いてるから もう2度と行けないしね。


ついでに 今日は 母親の誕生日ってことで
閉店間際に 近くのスーパーに 駆け込み
なんとか 残りの1個のケーキを買ってきた。
2日後には 僕の誕生日ってことで
毎年 祝ってもらってたけど お返しなんて
ほとんどしたことなかったからね。
今 資金力のあるうちに 返しておかないと。