天井


やっぱり 大きく勝とうと思うと
僕には 押忍!番長しかないな。
しかも 低投資で抑えるには
堅実な方法として 天井狙いしか・・・
ああ どこかに モードBで
660前後ヤメの台 落ちてないかな。


今日も 天井狙いで 初当たりは 赤7・・・
この時点で ほぼ モードBは 否定か。
BB消化後 早いRTを期待して回すしか
方法はないかと思った矢先・・・1G連!!
300のゾーンまで 回そうと思ってたら
50回転で 待望のバケを引く・・・
待望のっていうか モードBに移行していれば
次回ボーナスは ほぼ バケからだから
この時点で モードBであることを願う・・・
その後 70回転 60回転とBBを放出したことから
モードBから 天国モードに 移行してくれたみたい。
ここまでは 良かったけど 期待するほど
天国モードは長くなく 天井狙いが 1100回転と
17K入れていたため 11K勝ちで 帰宅。