息抜


月曜から 毎日のように
昼に起きて 15時に学校へ
次の日の朝6時くらいに 帰宅して
昼まで寝ての繰り返しだったから
今日は ちょっと疲れてたのか
起きたのが14時まわってて
今日は 休むことにしました。


担当教授に 昨日 卒論の完成を伝えて
その卒論をメールで添付しておいたから
明日には 添削されて返ってくるみたい。
だから 今日は 学校いってても
アブストラクトかパワポしかできないしな。
ひさしぶりに 学校へ行かず スロへ行ってきた。


まずは 番長で 天井狙い。
770でチャンス目解除という
幸先の良い結果だったのに 後が続かず。
360のゾーンまで回して 15K負け。
続いて SEで BB0 220回転の台。
11Kで なんと 赤7レインボー・・・
これが 22連して もちろん 即ヤメ 
番長とSEのトータルで 25K勝ちで 帰宅。