長居


ひさびさの長居だった。
とはいっても 6時間くらいかな。
平均2〜3時間もいることのない
僕にとっては 物凄い長期戦です。
この前 大連荘なしで 30K以上
収益を上げることは まずないと書いたけど
まずない日が やっと 来てくれた。


今日は 番長のみ。
幸いなことに やった4台
全部 終わってみれば プラス。
トータルで 46K勝ちで 帰宅。


もう 完全に 運が良かった。
天国なんて ほとんど いや
もしかしたら 1回もなかったかも・・・
それで これだけの収支を上げるには
お分かりの通り 1G連しかないです。
しかも すべてが赤7・・・
青7なんて引けるはずもなく・・・


BBは 11回くらい引いたのかな。
そのうち 8回くらいは 1G連だと思う。
赤7の1G連確率は 20%だったかな?
まさに 脅威の引きとしか言えない・・・
今日は そっちの運が良すぎました。
願わくば もう少し 天国ループの体験したいけど。


連荘には 関係ないけど 
薫ビッグの相性が 最近 悪い・・・
基本 皆 青7は 薫って人が多いと思うんだけど
キーンっていう あの音が 堪らないんだよなぁ
最近 3年D組・・・聞けてない。
今日は 相性の悪い薫を避けたら
こんなに1G連してくれたので
これからも 轟と操に頼ろうかな。
操ビッグは 密かに 1G連を察知できるし
轟ビッグも 演出が多い分 ドキドキできる。
できれば 今月も 番長に お世話になりたいものです。