天国

gooddays2007-02-04



夢にまで見た 天国ループ。
めっちゃ楽しかったな 今日は。
番長で108K SEで2K
合わせて 110Kの勝ち!


今日は 昼14時くらいに 店に着いて
BB0 RB2 670回転の台を拾う。
ついて すぐに この台を見つけたんだけど
一通り見て モードBっぽい台がなかったため
結局 1番マシな この台で打ち始める。
前回 2回とも バケで はまってる台なので
モードBだったらいいなくらいの気持ちで打ってたら
813回転で なぜか バケであたる・・・
純はずれかな?ここから・・・終わってみれば


BB22 RB7まで ほぼ ノンストップ。


3連チェリーも3回 ボーナス中のチェリー解除もあり
青7の1G連を除き 爆発力の凄まじい台だったと思う。
相変わらず 薫ビッグは 連しない・・・
青7揃ったら 薫ビッグで回したいでしょ 普通は。
連してくれないと 本当に 凹む。
最高はまりは 最後にやめた 337回転。
画像は 操のダブル黄色グローブ・・・
操ビッグで あまり 消化してこなかったせいか
すごい嬉しくて 写メまで 取ってしまった。
前回 取ったのは SEで56連したときだし
普段は まず 取らないんだけどさ。


途中 128のゾーンを抜けたけど
178回転で 純はずれ解除・・・
これは 圧巻だった・・・


もう1つ!
左隣りの人がやってくれたよ・・・
すべて 薫ビッグで 1G連が8回。
もうね 赤だろうが青だろうが関係なし。
薫先生 呼ばれすぎで うらやましい。
結局 8連した後は 1000回転まで はまって
だいぶ出玉を減らして お帰りに。


一方 可哀想なのは 右隣りの人・・・
僕より先に来てて 僕が来たときは
大連荘の真っ最中だったみたいだけど・・・
3箱くらいまでは いい勝負してたけど
そこから 明暗を分けちゃったね・・・
先に 天国を抜けた その後
1000近くまで はまって バケ単発
300まで はまって ビッグ単発
再び 1000近くまで はまって バケ単発
その間 僕は ずっと連荘してたけど・・・
僕が やめるときも まだやってたね。
残り1箱で頑張ってたけど よく 精神力が持つなぁ。
僕だったら 最初の1000で やめてる。
だって 3箱も出たら 約60Kはあるし・・・
60K以上 入れてることは 僕には 
まずないことなので そう思うのかな。
いや 勝ち逃げタイプだからかも・・・  
僕は 6箱半 流して 6600枚でした。 


今日は 大満足!!!