記念


記念すべき 100勝目!
昨日だったけど 忘れてた。


7月から 100勝目を迎えるまで
トータルスコア 100勝46敗
勝率68.49% 収支1792K。
注目すべきは やはり 勝率かな?
行けば 7割近くは 勝ててるということ。
よく言われてる パチ屋に行って
10人に9人は負けてるというのを聞くけど
そうだとしたら 余程 運が良いんだろうな 僕は。


とはいっても ネットを徘徊していると
パチプロやスロプロといった方を見るけど
やはり 桁が違う・・・何が違うといえば
もちろん勝ち額もそうだけど 何と言っても 勝率。
80〜90% 下手したら もっと?
なんて人が ごろごろいる世界・・・
僕には とても 真似できないや。
仕方ない・・・学生だしな。