朝一


今日は 昨日から 夜通しで起きていたため
朝一から うちに行くことができてしまった。
普段の僕は まったく不規則な生活をしてるせいか
開店の時間に 寝てることが ほとんどで
朝一勝負なんて 最近したことなかったからな。


朝一のメールをチェックするのも ひさしぶり!
読んでも 夕方頃からしか行かなかったり
見るのが昼過ぎだったりと役割を果たしてない・・・
時間にも余裕があったので 一通り取ってる
メールを全て見て 番長で半分⑥という
イベントをやってる店に 決定!!
ここには まだ2回しか行ったことがなくて
相性も そんなに良くなかったから 避けてきたんだけど
思い切って 開店から 2時間くらい ぶん回してきた。


結果は 45K勝ち!!
2時間しか回してないけど 多分 ⑥だと思う。
128のゾーンを抜けても 200までに解除するとことか
うってて 文句なし とても楽しい台だったな。
終日 ぶん回すことも考えたけど 2時間で
2800枚は ちょっと 出来すぎ。
機械割が⑥で108%の番長を 終日 回しても
下手したら 増えたり減ったりで このままだったり
最悪 モードAで深いはまりを連発されたら 終わる・・・
ということで 331で さくっと やめてきた。


その後は いつものマイホへ。
思い切り 今日は 回収日だったようで。
まあ 今日 SEをイベント機種にしてる時点で
恐らく 通常営業よりは 確実に 儲かると思うけど。
僕はというと そのSEで2Kで青7白オーラを引き
20連ぴったりの昇天のおかげで 勝てたようなものの
それがなかったら 20Kの負けを食らってたな・・・


この店の勝ちは 20K 朝一の店の勝ちが45Kだから
2つ合わせて 今日は 65K勝ちで 帰りに
イエローハットに寄り オイル交換をして貰って 帰宅。