迂闊


それで このまま 帰れば良かったんだけど
まだ時間的に早くて 余裕があったので
帰り道に 1度だけ行ったことのある店に寄る。
番長に目ぼしい台が無くて SEを打ち
2Kで当てるも2連と振るわず 飲まれて 追い銭。
どうにも当たる気配がないので 番長コーナーへ行くも
モードA濃厚の660の台が1番まともな始末。
結局 これを回してしまい 16Kの負債を背負い
時間も そろそろって感じになってしまったので
やむなく 見切りをつけて 帰ってきた。


1日としては すごく中身が濃くて
楽しい1日だったけど 終わりがな。
普通は そういう日くらい 真っ直ぐ帰るものだよね。
まあ 愚痴になるから ここまでで。