財布


朝っぱらから 起きて まず 一騒動。
財布が どこを探しても見当たらない・・・
結局 思い当たるのは 昨日
バイトで行った派遣先しかない。
流石に もう無くても仕方が無いと思った。
だって いつも僕の行く派遣先は
工場の配送課に入ってる会社なんだけど
休憩所や更衣室などは この工場と兼用なんだから。
落とすとこ間違えたら 何千人にもなる
拾う可能性のある人が出てくるわけで
万が一 事務所に届いてても 中身の保障はない。


とりあえず 電話で派遣先に確認すると
工場の方に電話をしてくれて 無事 発見!!
届けてくれた人・・・本当に感謝します!!
それでも そのときは 中身のことまでは分からないし
急いで 風呂に入って 即 派遣先に向かった。


恐らく 中身も 無事だと思う・・・
まあ 6万も財布に入れてた僕も
まず どうかと思うんだけど
クレジットカードとかもあって ほっとした。
事務所の方に お礼を言って できることなら
拾ってくださった方にも お礼が言いたい由を伝えたんだけど
あいにく分からないようなので また分かったらということで。


本当にあって よかった・・・
朝っぱらから てんぱりまくり。