学校


恐らく 今日を含めて
大学に通うのは あと2回になるだろう。
今日は ゼミの研究の引継ぎで 学校へ。


朝っぱらから 上記のようなことがあったから
元カノとの約束の時間にも 間に合わなくて
乗る予定だった電車に 1本遅れで乗って 
名古屋で 待ち合わせることに・・・
元カノに会うのは 5ヶ月ぶりになるのかな。
相変わらず 現状の確認が会話の主体となる。
こんな久しぶりに関わらず 遅れて申し訳なかったな。


学校について 卒業証明書の発行と
昼食を済ませ 元カノとは お別れ。
少し時間があったから ゼミ室で
ゲームをしたり時間を潰しながら
同級生のゼミ生が来るのを待つ。
先月の15日から会ってないから
1ヶ月ぶりってことになるんだね・・・
よく考えると時間が立つのって
あっと言う間な気がするな。 


ゼミの引継ぎと言うことで 僕らのやった内容を
新4年生のゼミ生に引き継いでもらうための説明会なんだけど
去年は こんなのなかったから 本番発表でやった説明を
そのまんま使って説明を行った後 質問タイム。
その後は 新4年生に 就職活動のアドバイスをしたり
卒業論文の書き方や先生に上手く取り入る方法を教えたり・・・
こんな風に もっと早くから 新4年生と交流があったら 
もっと楽しいゼミになっただろうにな。


最後に 打ち上げみたいな感じで 飲み会!
前回 車で来てしまった関係で飲めなかったから
今日は 電車で来たんだけど 改めて思った・・・
僕は お酒 弱すぎるってこと・・・・・
もうちょっと飲めるようになりたいなと思った。
会社 入ってから いろんな付き合いがあるだろうしね。
とにかく 波乱と楽しい1日だったかな。