視力


最近 また 落ちてきてるかな。
これ以上 悪くなると ほんとに ヤバイ。
多分 最近 引き篭もってやってる
ゲームが良くないんだと思うけど。


僕は 基本的に 家庭用ゲームってのには
とことん 弱いというか やらない。
買わないというのが1番の原因かもしれないけど
昔から貸してもらったゲームをやりこむのが ほとんどで
自分で買ったゲームなんて ここに書けるくらい少ない。


そのせいかなぁ・・・
最近 スロに まったく行かなくなった。
収支を更新しようにも行かないんだから
更新のしようもないんだけれども・・・
引越しや家電 それから 車検や保険などで 
お金がかかるし 正直 それどころでもないのも 事実。


上に書いた費用は 全額 自腹で精算するからね。


1000Kくらい見積もっておこうかなと。
はっきりいって こんな大きな金額 
普通の大学生では出せる金額ではないと思うけど 
これは 神様のプレゼントだと思って 
スロで貯めに貯めた お金で有意義に使いたいと思います。