診断


この子は・・・ないな。
やっぱり 性格的に 厳しい。
クリスマスに付き合う雰囲気にはなったけど
僕が躊躇ったのは 重荷にしか感じなかったから。


決して悪いとこではないんだけどな・・・
しっかりしすぎてるせいか 全部 自分で出来そうで
それが原因かもしれないけど 女の子らしさが 薄い。
あと いろんな面で はっきりしてるから
『やらずに後悔するくらいならやる』というか・・・
いい言葉が浮かんだ!!遠慮が無いんだよな。
僕はというと どちらか迷ったら引く方なので
決断力という面では 良くないんだろうけど
結構 気を遣ったりすることはできると思ってる。


難しいな 恋愛って。
女の子なら ほとんどの子は合うと思ってたけど
単に 出会いが少なすぎるだけなのか
それまた 稀な子に会っただけなのか
苦労しそうだなと思わざるを得なかった。


ここでも 決断力が出てるかな・・・
なかなか選べない 僕の性格。
いい意味で言えば 慎重 
悪い意味で言えば 優柔不断。
今年度の目標 『風林火山』の『火』は
こういうときに 発揮するものだと思うんだけどな。