閉鎖


前の背景は 雪景色
つまり 冬を表わしていたけど
もう春ということで 模様替え。
とはいっても 大学生活を綴る
この日記も残すところあと 2週間もないけど。


前々から書いてきたことだけれども
この日記は 4月1日を以って 
閉鎖することを考えて 今日までやってきました。
この日記は 僕の大学生活の全てを
振り返ることのできる貴重なもので
はや5年が経とうとしているのかな?
なんだか 勿体無いような気がするけど
ここでは 書きたいことも書けないし
そもそも 顔見知りに見せられるような日記を
今の僕は書くことができないし書くこともしてない。
一応 リンク元のような機能は はてなにもあるけど
どこの誰が どのアンテナから飛んでくるかも分からないからな。
今でも たまに来る 顔見知りの方はいるのかな?


4月からの新生活を綴るブログには
ここには書けない暴露本のような日記が書きたい
なんて 早くも考えてしまったり・・・
暴露っていっても これからの自分のことを
暴露するだけなんで 勝手な発想は抱かないように。
まあ・・・みてないのに そんなこといっても仕方ないか。


ここを閉鎖すれば 他のブログに移行するわけだけど
当然のことながら ここに その痕跡は 残しません。
リンク先を残したんでは 前と何ら代わりが無いからね。
今でも コメントを残してる管理人さんには
直接 通知をしようと思ってるけど もしも・・・
もしもだけど 新ブログを見たいとか物好きな人がいたら
左上のプロフィールにあるアドレスに 
4月1日までに メールください。


こんなけ書いといて 何だけど
IDを削除するわけではないから
今まで通り このIDでコメントを残すことは
あるかもしれないけれど そのときは変わらぬ
付き合いを よろしく お願い申し上げます。