祝い


就職祝いが部屋に入ると置いてあった。
せっかく用意してくれたもの…大事なことに使わないとな。


今日は 1週間ぶりに スロに行ってきた。
今月 通算4回目の勝負…今月は 少なすぎ!!
引っ越しで いくらかかるか分からないから
お金の管理が難しくて 車検と家具を揃えるまでは 動きづらい。
まあ 家具を揃える頃には 今 住んでるとこにはいないんだけど。
今日は 今月の収支を ようやく 五分に戻した そんなところ。
番長の1G連 秘宝の伝説に 本当に 助けられた。
秘宝伝は 1度 バケ後に天井付近まで打ってしまったけど
なんとか そこから持ち直したのが 大きかったかな。
台移動後の番長は 久しぶりに 最高な台に めぐり会えた。
ひょっとしたら 番長も もう最後かもしれないなぁ。
1G連だけで 7連して 一撃3000枚は 圧巻!!
結局 最初に打った SEで負けた10Kも含めて
22K投資 5350枚 107K回収 85K勝ち!!
これで最後にしとけば パチ屋からの就職祝いってことで終われるかな!!