玉砕


前々から 好きだったというか
驚くくらいポジティブでマイペース
天然なのか 自演なのか 実際のところ
よく分からない メールの返事が極端に遅い子に
思い切って 告白してみたところ 返答がない。


遅いときで 2週間くらい返事にかかるので
返ってきた頃には 送ったことも忘れてることもあった。
でも 流石に 告白 2週間 待たされるとな(笑


2週間くらい経って返ってくるようなメールが
質問形式で返ってくるんだから 驚くよ。
返す気がないんだったら 相手に対して 
質問 振らないと 僕は 思うんだけど 違うのかな?
冒頭にも書いたけど 天然か自演か
読めないような子なんで まあ 仕方ないか・・・ 


そもそも メールでしか 告白できない 
この状況が 実際問題 よくないんだと思う。
じらされてるのか はたまた 困らせてるのか・・・
人生2回目の告白が こういった形になるとは。


僕のことを どう思ってるのか 
質問形式のメールにしてるから
返答なし=玉砕 だと考えざるをえないな。