立ち直り

少し 立ち直り。
まいこ と 会えたからかな。
今日は 買い物にいった(つきあわされた)。


たまにいくならともかく 頻繁に
買い物につき合わすと 男の方は嫌がるらしい。
僕は あんまりないんだけど
彼女の見解では そうらしい。
その点 彼女には 嬉しいようで
よく ブランド洋服店で 服を選ばされる。
僕的には パルコやパッセ マルエイ 高島屋など
女性物と男性物の売り場が 階で分けられているので
普段 いけない階を 堂々とみて周れるわけで
違った楽しみ方をしてるから 嫌ではないんだけどね。


特に 女性物の売り場の階だから 
男なんて ほとんどいない。
店員さんも 女の方が多いからね。
いても カップルのような 男連れかな。


客もそうだけど 店員さんにも
若い女の子が多いから 目のやり場に困る。
環境上 異性とは 頻繁に目が合うわけで・・・
彼女は そういった環境を利用してなのか


こういう子はどう? とか
こういう髪型(色)はどう? とか
ああいうの好きでしょ? とか


きいてくるわけで・・・


女の子の服って 多いんだね。
同じようなものでも 何着もあるらしい。
彼女が ブランド物にこだわるせいからなのか
値段も 結構 するものが多い。


僕的には そういった服は 僕に会うときだけにして
普段は おとなしい服を着ててもらいたいわけで・・・
 
まいこは 僕が離れた 
数分の間にでも ナンパされる子なんで 心配かな。
ただし そんなこと 恥ずかしくて 
直接 いえるわけない・・・


今日は 栄に新しくできた 観覧車にのった。
最高点が 52m(?)とかいってたけど 
52mって ほんとに高いね。
まいこは 喜んで かごを ゆらしてるし・・・


今度は 14日に会う予定。
宿泊施設に いくらしい。
手紙を 書かなきゃいけないのが 厄介。
ホワイトデーだからね。