手紙〜Part Ⅰ

ホワイトデーに 手紙を書いて
渡す 約束をしてしまった。
今まででも 彼女相手に 
手紙なんて書いたことないから
何書いたら いいのかわからない。
最初は 嫌だっていってたけど


まいこ『書いてほしいな』
 僕 『たぶん 無理』
まいこ『書いてくれるよね?』
 僕 『書かないよ』
まいこ『えー書いてよ?』
 僕 『書けたらね』
まいこ『楽しみにしてるね』
 僕 『・・・・・』


書くことに・・・
彼女 今 落ち込み気味だから
書いてあげたほうがいいかな。
返事もかいてくれるみたいだし
少しだけ 書く気もでてきた。
でも 気持ちだけ 先走って 
文章にするのって 結構 難しいんだよね。
自分が貰ったら嬉しいっていう 
手紙(内容)を 誰か (女の子で) 教えてほしいな。